第16回日本バッハコンクール 動画大会本選(東京)優勝者インタビュー(一般Y部門)
ご参加部門:一般Y部門
お名前 :ウォンソ 香里南さん
演奏曲 :平均律 第1巻 第7番 変ホ長調 BWV852
Q1:日本バッハコンクールを受けようと思ったきっかけは、なんですか?
バッハは練習曲の一つであった事と日本でコンクールの経験が今までなかったので、良い機会だと思いました。
Q2:課題曲を練習されてみて、いかがでしたか?
テンポと一つ一つのボイシングを綺麗に出す事が難しかったです。
Q3:動画大会本選(東京)当日のご様子、ご感想をお聞かせください。
日本で初めてのコンクールだったので緊張しましたが綺麗なホールで弾くことができたので良い経験になりました。
Q4:第1位を受賞された時のご様子、ご感想をお聞かせください。
驚きと同時にとても嬉しかったです。
Q5:今後の目標を教えていただけますでしょうか?
今までに弾いたことがないようなバッハの素晴らしい曲がまだまだたくさんあるので挑戦してみたいです。
【お写真】
【演奏動画】
⇒他の部門の優勝者インタビューはこちらから

