大雪等による遅延の対応について

2019年2月7日木曜日

第9回日本バッハコンクール全国大会実行委員会からのお知らせです

・2月9日(土)
・2月10日(日)
・2月11日(月・祝)

のコンクール開催に関しまして、各地で悪天候がつづいておりますが、予定通り開催いたします。(2019年2月7日20時現在)

8日夕方~11日までの欠席・遅刻などの連絡は下記よりご連絡お願いします。
全国大会事務局への連絡をする(問い合わせフォーム)

◆公共交通機関の雪による遅延の場合の対応について◆(2019年2月7日20時現在)

1)飛行機・新幹線・特急列車の影響による遅刻の場合(2時間以上の遅れに限る)
・その旨を会場に来た際に受付にお伝えください。
・必ず遅延証明書をお持ちください。
・同部門であれば、受付時間に間に合わなくても、減点なしで審査をさせていただきます。
・上記の遅延証明があれば、2日開催の部門は2日目でも演奏可能です。

※ただし、公共交通機関の遅延による遅刻ではない場合は、失格とさせていただきます。ご了承ください。

2)在来線の遅延の場合
・振替乗車をご利用いただき、お越しください。
・基本的に遅延による考慮はいたしておりません。時間に余裕をもってお越しください。

3)交通手段不通による欠席の場合

・その部門の審査に間に合わなかった場合、審査は不可となります。時間割をよくご覧になってお越しくださいませ。
如何なる場合でも、欠席された場合の返金はございません、ご了承ください。

以上、ご不明点ございましたら、日本バッハコンクール全国大会事務局までお問い合わせくださいませ。

info@bach-concours.org

こちらの記事も読まれています

公式Facebook

過去の記事