2020年度(第11回)参加要項公開!

2020年6月15日月曜日

6月15日、2020年度の参加要項(暫定版)を発表いたしました。


下記ボタンより、PDF版をダウンロードいただけます。
紙冊子の要項をご希望の方は、
こちらのフォームよりご連絡ください。7月上旬より順次発送いたします。 課題曲は、掲載のもので確定となります。
地区・日程、開催形態などに関しては、暫定版であり、コロナウイルスの影響により変更となる場合がございます。
以下のお知らせ「2020年度の開催について」もご一読ください。




【重要】2020年度の開催について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活への影響を受けられている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
今年度も参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、万全の対策を講じての開催を行ってまいります。
最新情報はバッハコンクール公式サイトにて随時公開いたしますので、ご確認ください。
【開催方針について】
・今年度は通常開催が難しい場合、無観客での開催になる場合がございます。参加者の皆様には7月中旬をめどに、開催形態切り替えの基準などについてのガイドラインをお知らせします。
・国・都道府県からの緊急事態宣言等が発令された場合は、ホール開催の中止・動画提出等による開催となる可能性がご ざいます。ご希望の方は、参加料の返金も受け付けます。(但し、申込時のシステム使用料330円はご参加者様のご負担となります。)
【防疫対応について】
・開催当日は、マスクの着用・消毒液の用意等、感染防止対策を講じる予定です。感染防止のためのガイドラインの詳細は、後日公式サイトにてお知らせします。
【結果発表について】
・今年度の審査結果は現地での発表を行わず、公式サイトでの発表とする可能性があります。それに伴い、採点票の郵送/諸経費をご本人にご負担いただく可能性があることを予めご了承ください。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
各地区の開催形態などは状況に応じて変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
詳細はコンクールWeb サイトにてご確認をお願い申し上げます。




こちらの記事も読まれています

公式Facebook

コンクール記録

■2019年度 第10回を振り返って
■2018年度 第9回を振り返って
■2017年度 第8回を振り返って
■2016年度 第7回を振り返って
■2015年度 第6回を振り返って
■2014年度 第5回を振り返って
■2013年度 第4回を振り返って
■2013年度 第3回を振り返って