よくあるご質問・申込について

 申し訳ございませんが、時間割作成や各種印刷物の手配を進める関係上、申込期限を過ぎた場合は、いかなる理由があってもお受け付けすることができません。
期限をご確認の上、必ず期限内にお申込頂きますようお願いいたします。

 地区大会の場合、要項に記載の各実施事務局あてにお問い合わせください。全国大会の場合、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

 申し訳ございませんが、こちらのシステム上、「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)が入るアドレスはご登録ができなくなっております。 
恐れ入りますが、他のアドレスでのご登録をお願いいたします。フリーアドレスではGmailを推奨しております。
Gmailのアカウント作成はこちら、詳しい作成方法はこちら

 全国大会の場合、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

 全国大会の場合、全国大会用のマイページをご覧のうえ、ご確認ください。料金を振り込んで1週間経っても未決済の場合は、お問合せください。
※マイページは、全国大会お申込みの際に作成していただきます。

 お手数ですが、もう一度お申込みください。
その場合は郵便振り込みの情報を削除いたしますので、二重申込みにはなりません。

 2020年度全国大会(2021年2月開催)の参加票はメールにて全員へ送信済です。
届いていない場合、迷惑メールボックスの確認をお願いいたします。それでも届いていない場合は、メールのセキュリティ設定をご確認の上、東音企画までお問合せください。
お問合せはこちらから

 毎年6月15日を予定しております、もうしばらくお待ちください。要項ご希望の場合、無料で送付を致しております。お問い合わせフォームより、送付先住所、お名前、ご希望の部数をお送りください。

 全ての大会(地区大会、全国大会、動画大会、動画本選)において、一旦お支払いいただいた参加料および手数料の払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。 公共交通機関の運休など、弊社において特別に参加のお取り消しを認める事由がある際には、当ホームページにて都度お知らせいたします。

公式Facebook

コンクール記録

■2023年度 第14回を振り返って
■2022年度  第13回を振り返って
■2021年度  第12回を振り返って
■2020年度 第11回を振り返って
■2019年度 第10回を振り返って
■2018年度 第9回を振り返って
■2017年度 第8回を振り返って
■2016年度 第7回を振り返って
■2015年度 第6回を振り返って
■2014年度 第5回を振り返って
■2013年度 第4回を振り返って
■2013年度 第3回を振り返って