申込方法

※堺地区は、要項に「郵送申込可」とありますが、実際は【Web申込のみ】です。ご注意ください。また、この場をお借りしまして、要項記載の間違いをお詫び申し上げます。


地区大会

申込方法は【Web申込】と【郵送申込】が有ります。各地区毎に申込方法が設定されております。
地区毎の申込方法はこちらをご覧ください。

※地区大会のお申込開始は9月以降です。各地区とも申込開始日の午前9時より申し込み可能です。

■Web申込

ピティナのWebサイトよりお手続きをお願いいたします。(※Web申込をご利用の方に限り、ピティナの「ステージポイント」が加算されます。)
各地区大会の申込開始期間より、ピティナのWebサイトでお申込み頂けます。
(申込開始日は、地区ごとに異なります。各地区のお申込期間をご確認下さい。)

■郵送申込

1、申込書記入:要項12ページの申込書に必要事項を全て記入してください。
2、参加料振込:払込取扱票に必要事項を全て記入の上、参加希望地区の指定する口座に参加料をお振込下さい。
3、予選参加申込書に振替払込受領書(コピー可)を添付の上、参加希望地区の申込先に郵送して下さい。
〇要項のお申込、及び参加希望地区の申込書送付先はこちらをご覧ください。

【参加申込に当たっての注意】

申込書送付先、及び参加料の振込先はお申込地区によって異なりますのでご注意ください。
同一部門で複数地区の併願は可能です。複数部門・複数コースの併願は出来ません。
・申込書の必要事項には全てご記入をお願いいたします。
・申込書は必ずコピーをとり、コピーを参加者控として保管して下さい。
・郵送に先だって必ず記入事項のご確認をお願いいたします。
・参加料のお振込の際の振込手数料はご負担をお願いいたします。
・一旦お支払頂いた参加料の払戻しは致しかねますので、予めご了解下さい。
(参加予定地区が申込期間の途中で定員に達し、その後にお振込を頂いた場合には、主催者より連絡の上、返金の対応を行う場合があります。)
・申込後の登録内容の変更は参加される地区の申込締切日まで受け付けます。

全国大会

お申込み方法はすべてWebサイトからとなります。地区大会終了後、地区大会当日に通過者のみに配布される書類を元に、各自、申込期限までにお申込み手続をお願いいたします。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでお申込される場合には、必ず「ドメイン指定受信」設定をして頂き、@to-on.comと@bach-concours.orgからのメールを受信する設定にして下さい。


■ 携帯電話各社の指定受信設定の方法
・NTTドコモ (NTTドコモのサイトへ移動します)
・ソフトバンク (Softbankのサイトへ移動します)
・au (auのサイトへ移動します)

公式Facebook