【紹介】東京での練習に!「ピアノルームシェア」(予選web申込者限定)

2015年1月21日水曜日

bach.jpg このたびは第5回日本バッハコンクールへご参加ありがとうございます。
また、全国大会ご出場が決定した皆様におかれましては、おめでとうございます。

遠方より、全国大会へお進みになった方の、「直前まで練習したい」「でも練習場所が見つからない」というお悩みにお答えし、「ピティナ・ピアノルームシェア」サービスをご案内いたします。
ぜひ奮ってご利用下さい。(1時間(1枠)あたり1,500円)

 ⇒ピティナ・ルームシェア詳細はこちら


【お断り】
・ルームシェアサービスのご提供は、地区大会(予選)でweb申込みをご利用になった方限定です。
 (地区大会web申込み=「ピティナ提携コンクールご利用」のため)

・ルームシェアご利用には、日本バッハコンクール地区大会web申込みで発行されたIDが必要です。

・「ご都合の良い時間のルームシェア先が見つからない」「どの部屋が会場に近いか」など、ルームシェアに関するお問合せにつきまして、東音企画ならびにバッハコンクール実行委員会は一切受けかねますので予めご了承下さい。

・ルームシェア先とご利用者様間のトラブルにつきましては、当社ならびにピティナは、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。


こちらの記事も読まれています

公式Facebook